So-net無料ブログ作成
検索選択

うちから温泉30分! [日々のできごと]

連休最終日は、腰痛がピークに達したため
温泉へ。

なんとうちから30分!!

宮前平『湯けむりの庄』


琥珀の色のお湯・・。
炭酸温泉が腰痛に良いときいて行ったのですが
ものすごい人気。

ほとんどのひとが、集中的に入っている。。。

ということで、私はもっぱら源泉かけながし(42度)のほうにはいっていました。
コーヒーに入ってるかんじ。もちろん無臭ですけど。

ちょっと空いてきた時、炭酸のほうにも入りました。ぬるめでずっと入っていられますね。
こちらは気の抜けたコーラに入ってるかんじ(笑)

岩盤浴もあり、『塩』の部屋へ。
お昼時にはおそばを食べて、リラクゼーションルームで雑誌読んだりテレビ見たり

半日過ごして3000円でした。

いいんじゃなーい!!



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 3

わーこ

3000円で半日なら お手ごろですよね 
温泉って やっぱり心からゆったりできるから
癒されます♪
by わーこ (2010-09-21 22:34) 

jeryl

30分で温泉!!
いいなー。
そろそろ温泉が恋しい季節です。
by jeryl (2010-09-28 09:53) 

mahonokokoro

日帰り温泉いいですねぇ~~♪最近私もはまってます^^
静岡近辺や先日は河口湖辺りの温泉に^^v
その辺だと相鉄線の上星川の満天の湯(って知ってる?)に行こうかと思ったけどここもいいですねぇ~♪
実は私も腰痛もち~~^^;(椎間板ヘルニア❤坐骨神経痛)www

by mahonokokoro (2010-10-09 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。